校友会石川県支部会報(27年度号)をお届けします!

Posted by on 2月 5, 2016 in 未分類

正月を越してしまいましたが、石川県支部会報が出来上がりました。掲載してあるページをクリックいただければ、すべて閲覧可能です。
平成27年におこなわれた県支部の様々な催しの他、県内校友の情報など網羅して、お届けします。特に、今回から”グローバルな同志社校友会”ということで「同志社の絆は世界に」というコーナーを設け、第1回寄稿者として米国中西部支部の幸野様より文章をいただきました。※幸野様は、この校友会facebookページを通じたご縁で、昨12月に金沢をお訪ねくださいました。
この校友会報27年度号は、初めての試みとして”号外”を加えました。28年6月12日(日)に開催することになった「第99回同慶ラグビー定期戦」の特集ページです。
石川県内在住で支部で登録している校友の方には、もれなく郵送しておりますが、未だ送られてきていない校友は、この石川県支部HPよりメールにてご連絡ください。

転勤・引越し等で新しく石川県に来られた方、これも石川県支部HPの「入会案内」をクリックして登録願います。
最後に、今年の同慶ラグビー定期戦は99回を誇る最古の大学スポーツ定期戦です。慶應サイドより、同志社サイドが盛り上がっていきたいと思います。是非、来援お願いします。

校友会石川県支部会報は、からもご覧いただけます。

石川県支部facebookページ:https://www.facebook.com/DoshishaIshikawa/

校友会報①校友会報②校友会報③校友会報④校友会報⑤校友会報⑥校友会報⑦校友会報⑧校友会報・号外①校友会報・号外②